2012年11月18日

七五三(*´∇`*)


皆様こんにちは^^
今回はスペシャルゲスト!!

プラチナネオで受付をしていただいています,佐藤さんがお送りいたします(*≧∀≦*)





佐藤:
皆様こんにちは^^
プラチナネオで受付をさせていただいております佐藤と申しますm(__)m
これからも末長くよろしくお願いいたします♪




さてさて,季節は可愛い七五三の時期

実は実家が写真屋だった私は,毎年可愛い晴れ姿を見て来ました^^
この度,プラチナネオでお仕事をさせて頂くようになり,また可愛い七五三を拝見する機会に恵まれました(*≧∀≦*)


お子様の天使の笑み
最高の瞬間ですね♪(*´∇`*)



と,しみじみ感じさせていただいております(^^)


以上,佐藤でしたm(__)m









…はい!!
佐藤さんありがとうございました(^^)



プラチナは11月も全力で駆け抜けていきますので,皆様,何卒よろしくお願いいたしますm(__)m







newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ