2012年11月02日

むふふ

皆様こんにちは^^

いよいよ今年も残すところ2ヵ月余りとなりましたね(>_<)
私翔大は,残り2ヵ月をどうenjoyしようか計画中です(笑)



そういえば!!
10月の目玉イベント"カボチャでドン!!"

無事,大盛況で終えることができました♪

ご参加いただきました大勢の皆様!
本当にありがとうございました(*´∇`*)


延べ,数千枚のご応募の中より,ピタリ賞・ニアピン賞を選出させていただきました♪(*≧∀≦*)





さて,今回のピタリ賞は〜………







……お店でご確認を(笑)
ドキドキを楽しんでいただきたいので,申し訳ございませんm(__)m



今回は,カボチャの重さは一体なんグラムだったのかだけ発表させていただきます(*≧∀≦*)





カボチャちゃん「やだぁ//恥ずかしい

BOSS「いいじゃないか♪〃´∀`)ホレホレ」

カボチャちゃん「いや〜ん//」








…………3892グラム






BOSS「いい身体してるじゃないかw」







はい!!
以上,翔大がお送りいたしました(笑)


newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ