2012年10月26日

10月も…

残りわずかとなりましたね
なんだかあっという間で名残惜しい気が…(;_;)



ハロウィンイベント"カボチャでドン!!"もエントリー締め切り間近となって参りました( ´∀`)つ




果たして.この中からぴったりを的中させて,pl@tinaピタリ賞を獲得するのは??


楽しみで,ハラハラ・ドキドキです(*≧∀≦*)
…おら,ワクワクすんぞ♪(某有名アニメキャラ風に)


実は私翔大も,こっそり参加しちゃいました(笑)

どーか当たってハワイ行けますよーに^^


newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ