2012年09月01日

チョコレートはお好きですか?

今頃になって鼻の頭にアセモ出してる川崎です
こんにちは

残暑厳しい中、トンボが飛んだり梨をいただいたりと少しずつ秋を感じる今日この頃です


さてさて、そんな秋の気配が出てきたところで…


今月は美欲全開!


前回に引き続きトレンドカラーのご紹介をさせていただきます(^^)

秋冬のトレンドは『メルティカラー』
響きからもうとろけそうなこのカラーはチョコレートを溶かしたような甘く柔らかなショコラブラウン

とろけるようなメルティカラーで紫外線でダメージしてしまった髪にもやわらかく深い潤いを与えます(#^.^#)


お洋服のチェンジと一緒に髪色もチェンジしませんか



newtm at 17:00コメント(0)トラックバック(0)Chife Hana | プラチナビューティー  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ