2012年08月18日

感動をありがとう…

皆様こんにちは^^

・お盆休暇をとられている方
ゆっくりお休みできていますか??

・お仕事でお忙しい方
暑い日が続きますので,水分補給をしっかり!!
くれぐれもご無理のないように(^^;



…ということで,今回は久々の翔大がお送りいたしますm(__)m




私,夏は毎年そうなのですが…
家に"ひきこもる"傾向がございまして,ひたすらDVD を観たり,ゲームをしたり……etc




まさに,お子様の悪い見本パート1ですね(笑)


そんな中でもひと〜〜つ!!

目を輝かせて観ているものがあります ̄ー ̄)ニヤリ


そう!!
「熱闘甲子園」(日テレ??)


今年もこの時期がぁ…




きたぁ〜〜〜〜〜〜(織田裕二風に)





と,一人で興奮しながら見終わった後,某野球ゲーム「パ〇プロ」で,最強ピッチャーの育成に励んでいる今日この頃です〃´∀`)

…時間は大切に使いましょう!!(笑)



私の地元,福島も頑張っているのでひそかに応援していたのですが…


残念ながら負けてしまいました(T^T)


でも,素晴らしい試合!!
感動をありがとう(ゝ∀・)アリガトォ♪



と,様々な想い・感動に触れて,毎日やる気に満ち溢れている私,翔大です
フォ━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━!!!!



よし!!
自分も頂点目指して駆け上がるぞ!!(≧∇≦)/



夢の舞台へ駆け上がれ♪(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★


newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ