2012年07月27日

夏祭り

こんにちは♪
今週は,夏太り気味な金子がお送りいたします(*´∇`*)



最近,暑い日や雨がすごい日があったりと体調を崩しやすい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??^^

ここ2、3日で学生さんは夏休みに入られましたね!!
いや〜…夏休みっていいですよね(*´∇`*)


私も幼い頃は夏休みが待ち遠しかったものです♪




夏といえば花火大会に夏祭り!!など,イベント盛りだくさん(^^)


昨年はスタッフ皆で藤の台のお祭りにいってきました。
芸人さんも来てくれて,とても楽しませてもらいました☆

今年はどのお祭りに行けるかな?!



そうそう♪
お祭りといえばやっぱり浴衣ですよね


女子の特権!!
かわいさ3割……いや5割増しですよ(*≧∀≦*)



私も今年は浴衣を着てでかけるぞ!!
何故かって!?
私は着付けができるのですが,もう一人着付けができるスタッフがおりますので
お友達同志でも同時に着付けできます^^

是非.皆さんで浴衣を着てお出かけされませんか??




以上,金子がお送りいたしました♪

人気ブログランキング



newtm at 00:32コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ