2012年05月14日

Power Up!!! 5

皆様こんにちは(*^^*)

今週は、久々のblogでワクワクしている翔大がお送りいたします!

なぜにワクワクしているのかともうしますと〜

色々とPower!UP!!したからなのです(^-^)/


☆パワーアップその1@
私自身が三日間のお休みを頂き、講習に出させて頂き、人として様々な意味で成長いたしました

もぅ〜皆様にもお伝えしたいことが沢山ありまして、ソワソワしまくりなのです(笑)


☆パワーアップその2@
お店が6月に6周年を迎えさせて頂きます!まだまだ準備段階なのですが、これからもっと派手にPower!UP!していきます!

もうなに屋だかわからなくなるかもしれません(笑)

プラチナはヘアーサロンですよ?!?(笑)


とGWが終わり、またお忙しい日常がスタートしたわけですが、皆様に心からの笑顔と元気を与えられるよう、スタッフ一同よりパワーアップしたプラチナでご来店を心よりお待ちいたしております@

以上、五月病の気配は今のところ全くない(笑)翔大がお送りしました

b12ae7fc.jpg


人気ブログランキング


newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナイベント   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ