2012年04月21日

プラチナにはすでにあります( ^^) _旦~~

こんにちは( ´∀`)つ

ようやく暖かくなり、春らしい気候になってきましたねv( ̄∇ ̄)v
皆さまいかがお過ごしですか??


今週、やーーーーーっと花粉症が落ち着き、春を満喫しているスタイリスト金子がお送りいたします


春・・・・・といえば何を思い浮かべるでしょうか


新生活


思い切ったスタイルチェンジ


今年こそ!
気分も頭も軽やかにするぞ!!!!!!

と意気込んでどんどんスタイルチェンジを繰り返し
髪が短くなっている私であります(笑)



次のブログでは刈上げスタイルが見られるかもですよ?(笑)


なんて書いていたら、確実に有言実行をしなければならないのがプラチナのしきたりなので

『女の子らしく可愛く頑張ります(笑)』



今年の流行カラーを皆さんご存知ですか?
オシャレとファッションには情報の早い!プラチナでは昨年のうちに仕入れていました

今年は、洋服やヘアーに関しても流行るのが・・・








シャーベットカラー




流行る前に時代を先取り!
もうすでにプラチナにはシャーベットカラーがあるのです

シャーベットカラーとは、透明感のあるさわやかなカラーでツヤ感がとても綺麗
そして色もとーってもきれいに入るのです(^o^)丿

プラチナスタッフ一同ほれこんでおります



皆さんも今年の春の洋服等をよく見てください!
今年はそのようなシャーベットのような、さわやかな色合いの洋服が沢山あるはずです



是非明るめの洋服に合わせて、
ヘアーもシャーベットカラーにイメチェンしてみませんか?


私の今年の春の一押しスタイルは。。。。


ゆるふわパーマにシャーベットカラーで決まりです!!!


心も頭も軽くなって、体も軽くなれるようお休みの日は汗だくで運動している(その倍終わってから食べてるので意味ないっつーのbyBOSS(笑))

今夜の食事は大盛カレーの金子がお送りいたしましたΣ('◇'*)エェッ!?



人気ブログランキング





newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナビューティー   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ