2012年04月14日

い☆ち★ご♪ 5

皆様こんにちは♪
最近花粉症デビューしたかな?と少し心配な翔大がお送りいたします


,,,今も現在進行形で鼻がムズムズしてます



ハンド花粉パワーが、、、


もろに鼻に




きてます、きてますよぉ!(マリック風に)(*_*)


桜もきれいに咲き、ようやく春らしくなってまいりましたね♪


何だかルンルンしてます(笑)


、、、とまぁいつものお約束の下りで(笑)
あまりにもルンルンしてしまうとbossからお叱りを頂いてしまうので程ほどに



あっ!

つい先日なのですが、またまたお客様からご当地お土産をいただいてしまいました


先日のシリーズ第2弾!
blog読んでくれてる方はお分かりですね(笑)


そうです、、、、




あれです(笑)












イチゴのカレー。。。




ピンクなのかなぁ?


甘いのかなぁ?(笑)


ヘタは入ってないですよね?(笑)



とワクワクしながら、お鍋でことことしてみました


さぁ!!いよいよゆで上がりましたわ(^-^)


あれ?見た目は普通のカレー。。!?

においがほんのり甘酸っぱい気が、、、

さて一口頂きますよ!





『うまし!』



ほんのり甘酸っぱい香りが広がりますが、とっても美味です



今晩もカレー頂きます



やっぱり外見だけで判断してはダメですね


僕も見た目は残念でも(笑)
内面は素晴らしい人になりたいなと改めて感じました(笑)


イチゴカレー。
僕に勇気を与えてくれてありがとう\(^o^)/



とってもおいしく頂いた翔大でした!

毎度お馴染みイチゴカレーupしますよぉ〜





人気ブログランキング

newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナグルメ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ