2012年03月31日

なんかしなきゃ(>_<)

オオーw(*゚o゚*)w




w(゚o゚)w オオー!







いやいや・・・三月もあっという間に今日で終わりでして



今年はつい最近年が明けたはずなのに
お正月成人式
バレンタインホワイトデー
そして卒業式がおわり、これから入学式があって〜〜〜




って一ヶ月、一年、いやいや一日がほんとに早くなりました・・




歳を重ねれば重ねるだけ
早く感じると諸先輩方には聞いたことありますが……



最近は体の衰えと共に(笑)
実際マジで感じてしまっている今日この頃ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






こんなに早いのに
なんも考えず毎日が過ぎてしまったらもったいない気がして・・・・





なんかしなきゃっ(つд⊂)ゴシゴシ







なんかしなきゃっε=ε=(;´Д`)







とりあえず、みんなでカラオケにでも行こう・・ってなんでやねんっ(笑)



なぜか唄いたくなり実際先日いきました



めっちゃ発散できてよかったです




あっ・・


カラオケ??…


歌??……


声………・?・?




そういえばウンチクを思い出してしまいました




突然ですが、、、、今日のウンチクコーナーです





皆さん自分の声、実際に近くで聴いた声と録音した声、なんか違う感じで聴こえてきませんか??



自分の声がええ声やーって思うのはええ声芸人くらいでしょうが(笑)


なぜ違うかといいますと、録音した声は空気伝導により音が伝わるのですが、実際耳から聴いている声は骨伝導によって伝わるのです!!


知ってました??(笑)



へぇ〜って感じでしょ?


やや強引ですが(笑)
これがウンチクです




4月は新しい一年の始まりでもある月です☆


プラチナもたくさんのウンチクをご用意して・・・・
ではなくて(笑)

たくさんのメニューをよりリーズナブルにご用意して、皆様のご来店をお待ちしております


今週はわたくし横山でブログを締めさせていただきます(o^∇^o)ノ


人気ブログランキング





newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)Mg Yukihiro | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ