2012年03月18日

春(^o^)

♪はーるがきたーはーるがきーた♪
どーこーにーきたー♪


しょっぱなからリサイタルを開いてしまいすみません(笑)


皆様、こんにちは!
この時期になるとユル〜い顔にさらに磨きがかかり、ユルユルになってしまう翔大がお送りいたします


なんだかボーッとしちゃうんですよね(笑)

こんなことがbossに知れたら、、、


ドデカイが飛んでくるのでほどほどにボーッとします(笑)
このブログを書いてる時点で、覚悟はしてます


ここ数日、ご卒業を迎えられるお客様が早朝から多数、御来店いただき朝から暖かい気持ちになります

春には、僕のなかでは『出会い』と『別れ』というイメージがあるのですが、ここ最近は『出会うこと』の方が多い気がします。


新しい仕事
責任
役目
お洒落
やるべきこと、、、
そんな新しい諸々と出逢う3月


『自分の今まで』に変化をもたらすものを受け入れるときは、不安をつれてきますが、それを嫌なこととせずワクワク・ドキドキとして受け入れる


変わっていくこともよい刺激、ある意味季節のプレゼントなのかなと感じるときがあるのです


今月で私がこのプラチナblogに登場させて頂いてから、なんともう早一年になります(^-^)


ここまで頑張ってこれたのも、皆様の応援や支えがあったからこそだと思いますし、とても感謝の心とありがたい気持ちでいっぱいの今日この頃です


私、翔大を含めPl@tinaはどんどん進化していきますので今後とも応援をよろしくお願いいたします


って、初心表明演説みたいになってしまいました(笑)


よし!変わるぞ!







人気ブログランキング



newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ