2012年02月08日

魅惑のフレーバー(^з^)-☆ 5

立春がきたとはいえ、まだまだ寒いですねぇ(T-T)


皆様、寒い日の楽しみは何かありますか


フワフワの毛布にくるまってヌクヌク


可愛いペットを抱いてヌクヌク


ちょいアツメのお風呂に入って温まるのもいいですねぇ


そんなほっこり気分をプラチナでも感じていただきたく、温かいフレーバーティーをご用意しております


お店では毎月旬のお茶をご用意しております!
ここでっ、今月のお茶をご紹介させていただきます(^-^)v



2月といえばドキドキワクワクのバレンタインチョコにちなんで、


[アールグレイショコラ]

甘い濃厚なチョコの薫りが豊かに広がり、別名貴公子のお茶とも言われ、なんとも品のあるお茶です(*^^*)


そして、もう一種◎

タイから直輸入しました

[レモングラス]

のお茶

ハーブのレモングラスとレモン果汁の一番美味しいところだけをアクセントとして加えてあります(^-^)

爽やかな香りとスッキリとした味わいです。

どちらも冷えた体と心を満たしてくれる美味しいお茶です

寒い日こそプラチナに暖まりにいらしてくださいませ

以上、熱い鍋をハフハフ食べてビールをクーッといくのが冬の楽しみという川崎がお送りしました( ̄▽ ̄;)


人気ブログランキング

newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ | プラチナグルメ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ