2012年01月07日

☆新年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます


本年もプラチナをよろしくお願い申し上げます



新年は1月5日から通常営業させていただいております

今年も力いっぱい!笑顔いっぱい!
スタッフ一同、精一杯頑張ってまいりますので何卒暖かく見守って下さいませ(^∀^)



新年早々たくさんのお客様がご来店くださり、
沢山笑顔がこぼれるいいスタートがきれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


笑う門には福来るですね(´∀`*)


皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

その感謝の気持ちを、全てのお客様に全力で皆様のをお手伝いさせて頂くことで、少しでもお返しできればと思っております



今年も皆様のは私たちにお任せ下さいませ


よりパワーアップしてお待ちしております



これからのブログですが、
スタッフみんな田舎がある者も多いので、色んなお正月エピソードをお話していくと思います☆
是非どしどしコメントをくださいませ


1月度はパワーアップさせて頂いたので、お店のお休みはありません!いやいりません!(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております


今年も笑顔あふれる、いい年になりますように皆様に祈りを込めて・・・・

新年あけましておめでとうございます







人気ブログランキング


newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ