2011年12月31日

今年最後のご挨拶\(//∇//)\

皆様、こんにちは(^.^)


今年もいよいよ最終日となりましたね


皆様はどんな一年でしたでしょうか


年々ビュンビュン時が経ち、あっと言う間に過ぎ去ってしまうのは私だけでしょうか?



プラチナの一年を振り返ってみると、、、、、



まずは新しい仲間を3人+1人も迎えることができました




なぜ+1かといいますと、、
今まで皆さんにはお知らせしてなかったのですが、実はプラチナにはもう1人、一生懸命、予期せぬ病気と戦っている大切なもう一人の仲間が存在します。

負けないで、頑張ってほしいという気持ちをもち、一時も忘れず、共に過ごしてきた一年でもありました。




サロンはといいますと、リニューアルをしてよりお客様に過ごしていただきやすい空間をご提供できることとなりました


本当に一年充実した実りの年になりました




これもお客様皆様にエールを頂戴し、温かく見守って頂き、支えていただいているからこそのプラチナであることに変わりはありません。



皆様、お一人お一人への感謝の気持ちを来年度更なる飛躍を遂げることで、お伝えできたらと思っております。




来る2012年、
プラチナはもっともっと皆様により楽しく、美しくなって頂けるようスタッフ一同、精進してまいります。


変わらず愛していただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m


2012年、沢山の笑顔溢れるすてきなすてきな年になりますように。。(^з^)-☆



プラチナスタッフ一同より



人気ブログランキング


newtm at 21:00コメント(0)トラックバック(0)Chife Hana | プラチナスタッフ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ