2011年12月24日

アゲアゲX'mas♪♪

ジングルべ〜♪ジングルべ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すっずがなるぅ




今年もこの日がやってきましたねぇ〜




メリーーーーーー、、、、、、、、、、、





ためて、ためてぇ










X'masssssssssss!!


どかーん




取り乱しまして。。。




街はすでにだいぶ前から
クリスマス一色
毎年クリスマスの飾り付けが早まっている気がしませんか?
11月中旬位からやっている場所もよく見かけます




街中で流れてるクリスマスソングや、あちこちのデコレーションで何だかワクワクしてしまいます
プラチナのジャンボツリーは今日もキラキラ光ってます









皆様は何かしらイベントがありますかぁ



ワタクシ、西より東を攻めに上京して(笑)


はや5年☆☆☆


祝!初!

誰かと過ごすクリスマスでございますよぉ〜(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



心優しい女子達が集まり(笑)我が家で女子会を開催しますぅ




何やる???




何する???



何食べる???





テンション上がりすぎてもぅスグに、、、










楽しすぎて









ドキドキしすぎて、、、












ソッコー寝てしまいそうでございます(笑)








私のたわいもない(笑)
つぶやきを最後まで聞いて頂き、ありがとうございました、コメントどしどしくださいまし(笑)m(._.)m



そして、私たちPl@tinaはと言いますと?





12/31まで休まず営業させていただいております( ̄^ ̄)ゞ




クリスマスのお出かけ前に、新年を美しく、キレイに迎えませんか?






私たちプラチナスタッフ全員で!
そして、全力で!!!

お手伝いをさせてくださいませ(^_^)



今年は31日まで
新年は1月5日からの営業になります!
皆様のお時間の許すときに遊びにいらしてくださいね♪



それでは、アゲアゲ
川崎がお送りいたしました




人気ブログランキング

newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)Chife Hana | プラチナイベント  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ