2011年12月11日

もうすぐ成人式(^-^)/

みなさま、こんにちは


今年もあっという間で、もう12月中旬になってしまいました。。

これからはイベントが目白押しで、クリスマスが過ぎたらカウントダウン、そしてすぐお正月がやってきます。

今からの時期は、毎日お正月のおせちの事ばかりを考えてしまう私ですがψ(`∇´)ψ\(//∇//)\

おっといけない、

また食べ物の事ばかりになってしまう(-。-;

お正月が過ぎたらいよいよ成人式ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



成人の皆さん、もう準備はできてますか?♪♪

プラチナではお忙しい皆様のために、成人式の受付を年末ギリギリまで延長して、なるだけ多くの皆様にご対応できるよう心がけておりますので、ギリギリでもお気軽にお電話下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どこよりも可愛くします\(//∇//)\



ヘアメイク、着付け、カメラマンまでプロが勢ぞろいでお手伝いさせていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




プライスも着付けとヘアメイクで25000円、オリジナルフォトアルバム付き撮影コースが38000円〜ですので、リーズナブルに多くの皆様のお手伝いをさせていただきたく思っています☆☆☆

大切な晴れの日を我々プラチナにお任せくださいね♪

お待ちしております(^-^)/







人気ブログランキング



newtm at 08:00コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ | プラチナイベント  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ