2011年10月22日

あれもこれも、、、よくばりブログです(^◇^)

”トリックオアトリート”

・・・・・・と言えば、ほんの数年前までとびっきりの笑顔で、お菓子をもらえていたのに、いまではもうもらえそうな気配もないアシスタントの翔大がお送りいたします






・・・・・・・・・・・・・・・・・かなすぃ(T_T)



もう社会人なんだな〜と改めて実感する今日この頃です。。。。。。


そういえば、最近朝晩の冷え込みが厳しく、布団を出られない今日この頃ですが

皆さん、体調のほうは大丈夫でしょうか???



僕は、まんまと気温差にやられてしまいまして
鼻のかみすぎで鼻の頭の皮がぼろぼろに・・・


皆さま秋の夜長についつい夜更かしをしすぎないようにお気を付けくださいませ




あっ!!!
言い忘れていました!!


プラチナがツイッターをやっております!!
お得な情報・新しいイベント等・・・バンバンつぶやいていますので
要チェックしてフォローしてくださいね

platina-hair


でツイッター検索してみてください♪


ちなみに私もtwitterやっておりますので見かけたらフォローしてくださいね(^◇^)








そして10月も残りわずか・・・・

サロンで開催中の大好評イベント
「グラムでど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


も終了が近づいてまいりました。。。。

お急ぎくださいませ!!!!


ここで、情報通の私から皆様へダイヒーーーーーーーント



私が重さの予想を勝手にいたします・・・・・












5555g。。。。。。













根拠はありませんが適当じゃないですよ!


重さはまだ計っていないので、ある意味適当と言われれば適当なのですが




そんなわけでヘアスタイルをチェンジしに
かぼちゃの重さの予想をしに
ツイッターでのフォロー&つぶやきをしに。。。
私に会いに・・・・・・



すみません調子に乗りました。。。(>_<)






プラチナでご来店お待ちいたしております



今週はよくばりな内容で翔大&BOSSがお送りしました




人気ブログランキング






newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナスタッフ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ