2011年08月12日

夏の甲子園☆氷シャンプー??

皆様こんにちは

アシスタントの翔大です・・・そう金髪の少年です(笑)

決してヤンキーではないのでくれぐれもお間違いなく


さて先日、久しぶりの連休を頂戴して、どこかに出かけよう!と意気込んでいたのですが・・・・


出かける気を失わせる、毎年恒例のあいつがやってきてしまったのです・・・・・


それは・・・・・・・・・




高校野球



実は、TV番組「熱闘甲子園」を毎日ついつい見てしまうほど、高校野球が大好物なのです


自分も地元福島で、高校球児でした

今年は地元福島の聖光学園のエースが注目されているようで、ついつい応援にも熱が入ってしまいます!!

そんなこんなで(笑)連休は高校野球一色でした


やっぱりいいですね・・高校野球は・・しみじみ・・・(_´Д`) アイーン

暑い中でも頑張っている球児たち、自分も負けずに頑張ろうとすごくリフレッシュできたお休みでした




あ、そうでした!題名にあることをすっかりわすれておりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今、プラチナでは夏限定のな・なんと本物のミネラルたっぷりの氷を使用した氷シャンプーをはじめちゃいましたw(゚o゚)w オオー!

ひんやり冷たく、頭皮もサッパリの一石二鳥の氷シャンプー!!
ぜひ皆様もこの夏、Pl@tinaで氷シャンプーを体感しちゃってください


プラチナアシスタントの金髪の狼???うさぎ??の翔大がお送りいたしました♪

人気ブログランキングへ






newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)プラチナビューティー   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ