2011年07月15日

暑中お見舞い申し上げます♪

皆さまこんにちは(^.^)
暑い!と言葉に出せば出すほど暑くなります(笑)


ものすごい暑さで、息をするのも苦しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか!?(^.^)

毎日毎日、今年一番の暑さで〜とTVでは紹介されてますが、今年一番の暑さはどこまで続いていくのか…先がおもいやられる今日この頃です〜(TT)

体調はお崩しになっていませんか!?

外気との気温差で体調を崩しやすくなっていますので、体温調整をしながら毎日を乗りきってまいりましょう(^o^)v


プラチナでは、環境情勢もあり節電もしていながらサロン内の空気には一際気にしまくっております(>_<)

お客様に本当にベストな環境で、大事なリラクゼーションのお時間をお過ごしして頂きたいとの想いから、あちらこちらにプラズマやイオンが隠れて大活躍しているからです♪
隠れているのを見つけてみてくださいね♪
思わぬところで頑張ってくれています(笑)

そしてプラチナのbossが空気が悪いとアレルギー反応を起こし、すぐにわかってしまいます(>_<)
美容室特有の薬液の匂いの無い空間を作り、リラクゼーションを第一に皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)


続いてお待ちかねのニューfaceの紹介です(^o^)v

newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ