2011年04月01日

来ましたね♪春(〃ω〃)

やーっとこせ春が来ましたね(*´∇`*)
皆様いかがお過ごしですか?

新社会人になられた方や進学された方々皆様おめでとうございます!
今だからこそ前進あるのみ、皆様のご活躍応援してます!(*≧∀≦*)

新しい事づくしの春ですが、実はプラチナにも新メンバーが加わりましたぁ!!
しかも2人も(笑)
ちなみに
同じ名字です(゜ロ゜)
もうこれ奇跡です(笑)

ビジュアル男と熱い魂の男( ☆∀☆) のご両人です♪


フレッシュな二人を暖かく見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m

プラチナでは引き続き、東日本大震災で被災された皆様に、少しでもご協力できるよう節電をしながらの営業をさせて頂いております。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


被災地の皆様の1日も早い復興と皆様のご健康をお祈り申し上げます。


4月は全日営業いたします(^^)

おやすみはありませんので、いつでもご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております(^^)

次回はニューフェイスの登場???p(^^)q

ご期待くださいね(*´∇`*)

newtm at 14:39コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ | Chife Hana  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ