2011年03月15日

お知らせですm(__)m

被災地の皆様、非常に心配しております。

何かできることはないかとスタッフ一同、色々なことに取り組んでおります。
我々の仲間も家族も被災地にいる方々がおります。

少しでもできることを全力で取り組ませて頂き、毎日を過ごしていきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


本日15日(火)ですが、通常営業の予定でしたが、このような緊急時の為お休みをさせて頂きたく思います。

振替で従来講習会の為、お休みを頂く予定日でした22日(火)を通常営業にさせていただきますのでよろしくお願い申し上げますm(__)m

明日16日(水)からですがサロン内、この様な状況なので節電しながらになってしまいますが、元気に通常営業させて頂きます(^ー^)

スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております(^-^)

newtm at 04:53コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ | プラチナイベント  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ