2010年06月27日

7月のオヤスミのお知らせです☆ 5

こんにちは☆

ジメジメして蒸し暑くイヤな時期になりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?


プラチナでは四周年イベント大盛り上がりで進行しております☆

是非この機会に一度足を運んでいただきたく思っている今日この頃ですV(^-^)V


7月のオヤスミですが、誠に勝手ながら夏の勉強会のため13日、27日の火曜日はおやすみさせていただきますm(_ _)m

6日、20日の火曜日は通常営業させていただいておりますので、ご来店心よりお待ちいたしております(*^o^*)


それでは夏バテにならないよう、またのblogでお会いしましょう!(b^ー°)



newtm at 11:46コメント(0)トラックバック(0)サロンよりお知らせ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ