2009年05月04日

初登場☆ 5

はじめまして☆
プラチナブログに初登場のプラチナガールです(笑)

主にフェイシャルエステやネイルケア・ハンドケア、ヘアーも担当しちゃいます


皆様によりリラクゼーションした空間を感じて頂きたく精一杯頑張りますので暖かくお声をかけてくださいね
よろしくお願いしますv(^-^)v


さて、
季節が目まぐるしく変わり若葉が青々とし、風がさわやなか季節になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


プラチナはゴールデンウイークも元気に営業して皆様をお待ちしております('-^*)/

意外に穴場なのでご連絡いれてみてください(^O^)/

お店はただいま【アジサイ博覧会?(笑)】を開催中☆

どこよりも先に見事に咲いております◎

桜に続きどこに咲いているのか…

もうおわかりですね!そうです!あそこです!
ぜひ探してみてください◎


そして何でもやるプラチナでは【写真部?】を発足してしまいました〜


部員数は幽霊部員あわせて二名???

僭越ながらプチプチ個展を開いているのです(笑)

腕を磨くためにも皆さんのあたたかーい感想をお聞かせください(^O^)


場所は…癒やしスポットに飾ってあります☆

なお部員募集中(≧▽≦)

今回は長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました(^ε^)♪


5月のおやすみは変則ですが
11日(月)12日(火)19日(火)となっております☆


エステのご予約もおかげさまで好評を頂いております☆

ぜひ一度お試しください(^O^)/


あなたのプラチナガールでした(^-^)ノ~~




newtm at 13:58コメント(0)トラックバック(0)Chife Hana   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ