2017年05月

2017年05月31日

いよいよ明日✨🎵





本日もやってまいりました🎵✨
"カウントダウン"ターイム🕰٩( 'ω' )و



いきますよ〜‼️🔥(笑)




プラチナ⭐︎11周年イベント⭐︎まで…


残すところ約22時間🎵(*´꒳`*)




とても待ち遠しいですな💖(*´ω`*)(笑)




明日 6月1日(木)
9時より,プラチナ本町田本店にて
⭐︎11周年イベント⭐︎スタートです🍀



ご家族・彼氏彼女・お友達…etc.


皆様揃って
是非とも遊びにいらして下さいませ🎵✨(*^ω^*)







newtm at 09:02コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナイベント

2017年05月30日

"カウントダウン" 1🎵




"カウントダウン"……1‼️🔥






皆様いよいよです💖✨(*´꒳`*)



⭐︎11周年イベント⭐︎



皆様へ沢山の
"ドキドキ&ワクワク"を
届けます🎵✨(*´꒳`*)



明日の"カウントダウン"も
お付き合い下さいませ🍀(*´ω`*)






newtm at 08:53コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナイベント

2017年05月29日

カウントダウン‼️✨





残すところ…


2日‼️✨





皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)




👆何のカウントダウン??💦(°▽°)
と,思われた皆様が殆どかと思われます💧(笑)




この"カウントダウン"の正体は…🎵


プラチナ⭐︎11周年イベント⭐︎
までのカウントダウンとなります🍀✨(*^ω^*)



いや〜🎵(*´꒳`*)

非常に楽しみであります💖✨



今年は皆様に
どの様な反応をしていただけるのか⁉️(*´∀`*)

イメージするだけで
ワクワク・ドキドキいたします💓(*´꒳`*)



イベント当日まで
"カウントダウン"を行いますので,
皆様も是非‼️ お付き合いをお願い致します🍀m(__)m(笑)








newtm at 08:35コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナイベント

2017年05月25日

夜に響き渡る謎の…??💦








………カラン♪ コロン♪



………コロコロ♪




「ヴぁ〜⁉️💦」Σ(゚д゚lll)ビクッ💥





👆まだ怖い話は早いだろがー(´・Д・)」💢




いえいえ💦(笑)

驚かせてしまいまして
申し訳ございませんm(__)m




只今,スタッフ一同で
"イベント"に向けての試作中なのです🔥٩( 'ω' )و



………何の"イベント"か気になりますよね??🎵(笑)



その名も🍀
『Fantastic!! 3』🎲
(ファンタスティック!! スリー)



こちら,プラチナ本町田本店の
⭐︎11周年イベント⭐︎にて
超目玉👀イベント‼️🔥です٩( 'ω' )و




大興奮💖と絶叫💦の渦に包まれる事
間違いなし✨です(笑)



6月1日よりスタートになりますが,
ブログにて内容を先行公開予定です🍀(*´꒳`*)


皆様,できるだけ欠かさずに
要チェック‼️をお願い致します👍٩( 'ω' )و






newtm at 08:47コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナビューティー

2017年05月22日

今は何月ですか⁉️💦(笑)





皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)





今回はタイトルにもあります通り👆






あ……暑い☀️💦(><)





今は何月ですか⁉️💦と
疑いたくなる様な日差しですね(;_;)



皆様,水分補給はこまめに忘れずに‼️٩( 'ω' )و




そしてもう1つ,忘れてはならないのが……

そうです‼️🔥


"髪の毛へのダメージケア"です🍀(^^)



こう暑い日が続きますと
必然的に髪の毛へのダメージが蓄積💦


このダメージの蓄積によって
これから迎えるであろう"梅雨"の時期に
大爆発💥が予想されます💦(T_T)




○一気に髪の毛がゴワゴワ・ギシギシに…

○広がってどうしようもない…

○パサつきや枝毛の原因にも💦


などなど,皆様を困らせる要因が
たっぷりと‼️💦(T_T)



ホームケアはもちろんの事ながら,
サロンでの『トリートメント』ケアが
この時期特にオススメです🍀✨



過ごしにくい季節ですが…💦
上手に付き合って,過ごしやすい
『梅雨』をお迎えいたしましょう🎵✨(*´꒳`*)




newtm at 08:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ

2017年05月18日

紫外線注意報💦




皆様こんにちは🎵(*´꒳`*)






……⁉️💦




き……気をつけて下さい‼️💦(゚Д゚)




"紫外線注意報"発令中です📣




○カラーの退色が早い


○髪がパサパサ・ゴワゴワに


○広がってしまい纏まらない💦


👆こちらの症状のほとんどが‼️




"紫外線"の仕業です💦(T_T)



これからの季節☀️

運動会や部活動の大会・応援等
外にいるお時間が増えてくる事かと思います✋


ご自宅に帰宅して,お風呂からあがったら……‼️💦(゚Д゚)



と,髪の毛のパサつきや痛みに
ショックを受ける事が出てきてしまう事も💦(T_T)



そこで大事な事は皆様‼️🔥


『バリア』です🍀



髪の表面に『バリア』を張ることで
"紫外線"からのダメージを極力軽減できます🔥٩( 'ω' )و


『バリアってどうやって??』💦(ー ー;)



今のご時世,とても素晴らしいですね✨(笑)(^^)



UVケアスプレーを
シューっとひと吹きすれば,あっという間に
『強力バリア』の完成です🍀✨

*詳しくはスタッフまでお気軽に🎵(*´꒳`*)



と,話は戻りますが✋

UVケアをしっかりとして
運動会・応援・部活動の大会など,

皆様の全力🔥で良い結果を残してきて下さいませ🍀✨(*´꒳`*)


以上,今回は"紫外線注意報"📣でした🎵m(__)m
















newtm at 08:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナビューティー

2017年05月15日

お疲れの色が…⁉️💦




皆様こんにちは🎵✨(*´꒳`*)





ここ数日の温度差で…☀️



○何だか身体がダルい…

○気分がすっきりしない…

○髪がパサパサ(T_T)


などなど,沢山のお悩みをお受けいたします💦(ー ー;)



いきなりの28度‼️…からの夜の肌寒さ💦



早く気温が安定してくれないかなー…。゚(゚´ω`゚)゚。

と,少し泣きが入り気味の翔大です💦(笑)




今回は,そんなお疲れの皆様に
簡単に出来る✨ セルフヘッドスパの耳寄り情報を🎵(*´꒳`*)



➀ 親指を耳の真上に置いて下さい


➁ 残りの4本の指を自然に頭皮に沿わせて下さい
(小指がフェイスラインに来ると思います)


そのまま頭皮を掴むように
親指と4本の指でグニグニ


実はこれ,『自律神経』のマッサージになります🍀(^^)


忙しいと,身体がリフレッシュできていない為
休養をとられても中々疲れが取りきれません💦(T_T)



少しこの『自律神経』をほぐすだけでも
夜の睡眠がグッスリと眠れたりします✨(*^▽^*)



実際お試しいただいた皆様‼️


少しフワッとした感覚がございませんでしたか??(*^ω^*)(笑)



まだまだ不安定な気温が続くと思われますが💦

上手にお付き合いをして,快適な5月を
お過ごし下さいませ🍀m(__)m







newtm at 08:02コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナビューティー

2017年05月11日

🍀いよいよあの季節が⁉️🍀





皆様こんにちは🎵(*^^*)




本日は…
とっても‼️💦

暑い一日でしたね☀️(>_<)




まるで"夏日"🌻


温度差がとても厳しいですので
皆様,体調など崩されない様にご用心下さいね💦(ー ー;)




さて…

今回,お送りいたしますブログですが✋





そうなんです‼️(笑)



タイトルを見て"ピーンッ"と来られた皆様は
『プラチナ通』ですね🎵(*´꒳`*)(笑)




毎年,6月は
プラチナ本町田本店の
🍀周年記念月🍀なのです🎵✨



そして そして‼️


皆様に毎年ご参加いただいております…



"例の奴"㊙️(笑)


が,着々と進んできております🎵(*^^*)




今年も皆様に楽しんでいただけます様,
スタッフ一同で考えに考え抜いた
『至極のイベント』を

是非とも楽しみにお待ち下さいませ🍀m(__)m




今回は
少し早めの"告知"をお送りいたしました✨(*^^*)









newtm at 08:15コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
プラチナビューティー | As Syota

2017年05月08日

GWが明けて…🍀




皆様こんにちは✨(*^^*)




GWはいかがでしたでしょうか??🎵

皆様からのお土産話を
楽しみにお待ちいたしております🍀(*^▽^*)




GWも明けると
いよいよ近づいて参ります💦




……"梅雨"☔️




髪の毛の癖が気になる皆様には
さぞお手入れが大変な時期になりますね💦(ー ー;)



…………




……ジャジャジャン‼️🎵





IMG_1275





梅雨を先取りしたメニューを
ご用意いたしました🍀✨



癖で毎年悩まされる皆様は,
今年はそのお悩みとはおさらばしましょう‼️٩( 'ω' )و




newtm at 09:43コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | サロンよりお知らせ

2017年05月05日

子供の日✨





ゴールデンウィークまっただ中🎶

皆様いかがお過ごしですか(^∇^)❔



本日プラチナでは
こどもの日限定‼️✨
『◎◎◎棒つかみ取り』イベント開催中(*^▽^*)



IMG_1272





是非プラチナへ遊びに来て下さい🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております😊


月別アーカイブ