2016年12月

2016年12月31日

年の瀬ですm(__)m



皆様こんにちは✨(^^)




本日でいよいよ2016年が
終わってしまいます💦



皆様にとって
2016年はどの様な年でしたでしょうか❓(^_^)





ブログ担当,翔大より
この場をお借りし,皆様へ1年の感謝を述べさせていただきますm(__)m




プラチナ ブログをご閲覧いただきました皆様✨

1年間,お付き合いいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m


皆様からの暖かなメッセージや
お声掛けに何度も救われた事は言うまでもありません💝(^_^)


来年も楽しいブログを沢山配信いたしますので,ご閲覧・ご声援を宜しくお願い致します✨m(__)m




年明けまで
残す所数時間となります🌄



皆様,最後まで2016年を存分に満喫して
2017年を最高のスタートで切れる様
スタッフ一同,お祈りしております✨(*´꒳`*)



最後にお店の営業日になります‼️☝️



1月4日(水),朝9時より
本町田本店・neo店(木曽西店)スタートいたします🎵


2017年を迎え
更にパワーアップしたスタッフ一同が
皆様をお待ちいたしております✨🔥٩( 'ω' )و



それでは皆様✨


良いお年をお迎えくださいませm(__)m




2017年のブログで
またお会いいたしましょう✨(*´꒳`*)



2016年12月29日

1年の感謝✨








今年も残りわずかとなりました☝️m(__)m



プラチナは皆様に支えて頂き無事に新年を迎えられます✨(*´꒳`*)


本当にありがとうございます🎵


様々の事へのチャレンジ精神を忘れずに来年も取り組んでまいります🔥٩( 'ω' )و



皆様,何卒よろしくお願いいたしますm(__)m



プレイングマネージャー 横山より。



2016年12月26日

皆様いかがでしたか⁉️✨






皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




最近,薄毛が気になる私…💦(T_T)
翔大がお送りいたしますm(__)m




皆様‼️
クリスマス🎄は楽しい思い出は
沢山出来ましたでしょうか??🎵٩(^‿^)۶



私,翔大はと言いますと…

サンタさんを待ちながらケーキを食べ,
気がついたら朝になっておりました💦(゚Д゚)


寝落ちって奴ですかね💦(T_T)(笑)



枕元には当然‼️


プレゼントが✨🎁……





ない‼️……ない‼️(゚Д゚)


どこにもな〜い‼️💦(T_T)




一大事ですよ‼️ これは‼️(ㆀ˘・з・˘)




きっと枕元に靴下を飾らなかったから
でしょうね💦 きっと(;ω;)



サンタさんからのプレゼントが
無事届いた皆様は,
✨大事に✨末長く使ってあげて下さいね🎵( ^ω^ )



今日から年末まで
残す所わずか…💦



ラストスパートで
スタッフ一丸となり頑張って行きます🔥٩( 'ω' )و



『今年の綺麗は今年の内に』🎵(^ ^)


皆様のご来店と
笑顔をお待ちいたしております✨(*´꒳`*)







2016年12月22日

皆様へ💝〜新城編〜




皆さんこんにちは✨(*´꒳`*)




今年も1年‼️早かったですね💦


2016年も残す処あと数日🎵(^ ^)




皆さんどうお過ごしでしょうか❓



大掃除やご馳走作り、正月の飾り付けなどバタバタしてしまいますよね💦(T_T)



そんな忙しい中、自分の事を後回しにしていませんか?(゚Д゚)



新しい年を迎えるならサッパリと綺麗な姿で越したいですよね❗




プラチナは12月ラストスパート❗❗


寒さに負けず!
元気よく働いています👊😆🎵




年内皆様にお会い出来ることを楽しみにしております😊




今年も一年皆様に支えられ応援していただけた事に感謝の思いで一杯ですありがとうございました ✨m(__)m


来年も宜しくお願いします🎵(^ ^)



寒くなってきているのでお体体調崩さないよう元気イッパイで年越しをしましょう(*^▽^*)🎵



来年も皆様にお会い出来ることを
楽しみにしております😊


良いお年を...😊




2016年12月19日

リラクゼーションのススメ🍀




皆様こんにちは✨(^ ^)





12月も早くも終盤に差し掛かりましたね🗓



サロンにご来店頂く皆様のご様子が
何と無くイソイソとお忙しく感じられる
今日この頃であります💦(笑)




そのせいもあってなのでしょうか⁉️✨


🍀リラクゼーションメニュー🍀
をなされる皆様がとても多いです🎵(^ ^)



トリートメントやヘッドスパ🍀

ハンドケアにフェイシャルエステ🍀

などなど,プラチナには実は沢山の
リラクゼーションメニューがございます🎵✨


年末のお疲れが特に出やすいこの時期💦


乾燥と共に,このお疲れによる
毛先や頭皮へのダメージがと〜っても
大きくなります💦(T_T)



○毛先のパサつきやゴワつきを感じられる皆様

○髪の毛が細くなった気がする…

○ハリやコシが無くなったかも??


その様なお悩みを実感している皆様は
お疲れのサインかもしれませんよ⁉️💦




プラチナで"スッキリ&リフレッシュ"🍀をして
年末31日まで
元気に駆け抜けましょう🎵✨(*´꒳`*)




2016年12月15日

耳をすますと👂




も〜い〜〜くつ寝ると〜😱😱


Xmas😍😍ですね😊



早いもので、12月ももう真ん中😱😱



季節のイベント事に気持ちが間に合わないのは、ジジィだけでしょうか😅(笑)



今年も我が家のチビちゃんの為にサンタにならねば😍😍


家にも……

IMG_1164



も飾りましたし☺️


あっ‼️これはお店ので〜す😁😁



後は……


IMG_1163



を待つ❓ばかり😁



今年もちゃんとサンタが来るかは、チビちゃん次第でありますが‥😅😅



皆様も楽しい日までカウントダウンですね☺️💖


素敵な時間が皆様に沢山訪れますように💖💖



2016年12月12日

⭐︎DREAM JUMBO⭐︎







ふふふんふーん 🎶





ふふふんふーん 🎶(о´∀`о)




皆様こんにちは🎵(^ ^)

上機嫌な新城です✨(笑)




今年は一足早く雪が降ってしまいましたが…

残すところ大イベントも残りあと2つo(^-^o)(o^-^)o🎶



もぅ少しでクリスマス🎄

子供も大人もこの時期になるとなぜかウキウキしてしまいますね🎵✨




今年は皆様にサンタさんは来てくれるでしょうか😊?




12月1日から年末までpl@tinaでは初の試み❗❗


⭐︎DreamJUMBO⭐︎イベントを行っています🎉


ご参加いただけたお客様には…


プラチナサンタより豪華景品を
プレゼント✨🎁✨



何が当たるかはお楽しみo(^-^o)(o^-^)o🎶



今年もあと残り僅か💦

少しでも皆様に幸せな一時を過ごしていただけるよう
プラチナスタッフ一同心よりお待ちしております💝(*´꒳`*)




2016年12月08日

12月の豆知識✨




皆様こんにちは(*´꒳`*)


気がつけばもう12月✨


一年あっという間ですね💦(TT)





12月と言えば…



クリスマス🎄


子供のころはとにかく待ち遠しくてワクワクウキウキしていたものです🎵( ^ω^ )



サンタクロースがそりに乗ってトナカイが夜空をかけ走る姿を頭に描きました✨



さて、そのそりを引っ張るトナカイ‼️
何頭いるかご存知ですか?ʕʘ‿ʘʔ



実は…





9頭います❗



そして一頭一頭に名前もあります‼️



ダッシャー


ダンサー


ドナー


プランサー


コメット


ヴィクゼン


キューピッド


ブリッツェン


ルドルフ


となっております🎵✨



ちなみに赤はなのトナカイはルドルフです☝️



クリスマスシーズンに様々な場所で見かけるトナカイはルドルフが多いと言うことですね❗^ ^



ちょっとした知らなくてもいい、知っていてもいい雑学をおおくりしました🎵(^ ^)



2016年12月05日

冬のオススメ🍀




皆様こんにちは✨(*´꒳`*)



炬燵が恋しい季節になりましたね 🍃


最近ミカンが美味しくて美味しくて🎶

5回買った中で3回はハズレでした😢💦
……ミカン選びは難しい (笑)



寒さが見に染みてきたこの頃、体に力が入って肩がこりますね😢




そんな時にpl@tinaでヘッドスパはいかがですか😄❗❔

pl@tinaが誇るゴッドハンドの翔大君が皆様の疲れを癒し見も心もリラックス🎶



忙しい年末もこれで頑張れる❗❗



オススメです✨٩( 'ω' )و






2016年12月01日

今年も締めくくり‼️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





つ……💦




ついに‼️




来てしまいました…💦





🎄12月🎄✨٩( 'ω' )وワァー



楽しいイベントや
楽しい雰囲気,ドキドキ・ワクワクが
沢山詰まった✨🎵


素敵な月💝(*´꒳`*)



……であると同時に💦


今年の自分を振り返り
反省をしなければいけない月でもあります💦(T_T)



楽しさと後悔が入り混じり
複雑な月になりそうです💦(゚Д゚)(笑)




皆様はきっと✨
反省する事なく,楽しい12月を過ごせる事かと思いますので…


年内最後まで‼️🔥

思いっきり楽しみましょう🎵✨٩( 'ω' )و





そして素敵な思い出作りに欠かせないのが………そうです💡‼️(笑)




"ビジュアル"です🎸(=゚ω゚)
☝️その表現やめなさい💥ヽ(・Д・)




やっぱり素敵な思い出には🍀✨

『可愛いく・綺麗に・カッコよく』
を残したいですよね✨(*´꒳`*)




プラチナは年内,
12月31日まで元気いっぱい営業いたします🎵✂︎



素敵な思い出作りのお手伝いは
お任せ下さいませ🎵✨( ^ω^ )




ここ最近,さらに冷え込みが
厳しくなってきた様ですので…💦(T_T)

皆様もくれぐれもお身体,体調等には
お気をつけて,楽しい12月を
お過ごし下さい💝(*´꒳`*)






月別アーカイブ