2014年08月

2014年08月31日

秋の足音♪



皆様こんにちは♪



本日で暑い8月も
終わりです(o^^o)




暑い日が続いたせいか
なんだか8月が長く感じた私,翔大であります(~_~;)(笑)





皆様♪

夏の思い出は沢山出来ましたか??o(^▽^)o




皆様のお土産話をヲカズに
妄想旅行を楽しむのが最近の楽しみであります……♪( ´▽`)ぐへへ







沢山泳いで,遊んで

ご馳走をお腹いっぱい食べて……







……んー♡




幸せや〜\(//∇//)\







………ゴホン(~_~;)





取り乱しましたm(__)m





さてさて!!(笑)


いよいよ明日より9月を迎えますが,
秋のプラチナもイベント盛りだくさん♪



・秋の新色♪トレンドカラー

・秋の頭皮改善☆極上ヘッドスパ

その他,沢山の秋メニューを
ご用意いたしております♪




「美欲の秋」



皆様に存分にご満足いただけます様,
スタッフ一同駆け抜けてまいります(*^_^*)




思い切って
スタイルチェンジ♪

など,私達と一緒に秋を楽しみましょうo(^▽^)o





残暑がまだまだ続く様ですが
皆様,体調など崩されない様
お過ごし下さいませ(~_~;)




newtm at 09:04コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ

2014年08月27日

頭皮ケア(*^^*)



ジリジリ...(ーー;



ジリジリ...( ̄ー ̄;;)








夏のアツーイ日差しに
痛めつけられた頭皮のケアしてますか(*^^*)??






日頃のシャンプーで!




できる簡単ケアを紹介します\(^o^)/










皆様普段のシャンプーどのようにしてますか??


泡立ててカシャカシャ♪と指をスライドさせて洗っている方が多いのでは(*^^*)??


オススメの洗い方は...



実は頭にはツボが沢山あるんです




まずはしっかり泡立てて下さい(*^^*)!!



指のはらをしっかり頭皮につけ揉むようにツボを刺激します!



襟足から頭頂部*フェイスラインから頭頂部にかけて頭皮を動かすように指のはらをピッタリ付けマッサージをします?


約1分〜3分くらいを基準に(*^^*)
毎日のことなので負担にならないよう続けられる時間で毎日繰り返すことが大事です(*^^*)!!





そうすることによって頭皮トラブルの解消!(フケ*かゆみ*抜け毛...など)




血行が良くなり疲れがとれます



女性には嬉しいリフトアップの効果も



頭皮もお顔や他の皮膚と同じです!



日差しを浴びて日焼けをしたり乾燥したり見えないぶんトラブルの起きやすい部分です




大変ですが毎日のケアが大事になります










プラチナでも頭皮ケアメニューを豊富に準備しています



お店でも体験できる頭皮ケアぜひお試しを〜(*´ω`*)♪


























newtm at 08:54コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
Director NATSU 

2014年08月24日

残暑の涼み方♪

皆様こんにちは!

タカハシでございます


暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね


古来から、夏の暑さを乗り切るために人々は様々な工夫を凝らして涼を得ておりました


打ち水、甘酒、風鈴…そして…


…怪談でございます



ホラー映画は大好きでございますが

オバケなんて怖く無いですよ


と、言うわけで懐かしいかも知れませんが、私の怖くて忘れられない(泣)映画を紹介します


タイトルは「ミザリー」



雪山で交通事故に遇い、怪我をして動けなくなっていた小説家の主人公を救助し、手厚く介抱してくれる謎の女、ミザリー。

度が過ぎる彼女の看護に拒否をした途端…※。.:*:・'°☆#$◇□※





えっ?

他の涼みかた?





プラチナでは只今、氷シャンプー絶賛実施中です



プラチナで心地好い残暑凌ぎは如何でしょうか?








newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
プラチナスタッフ 

2014年08月21日

旅のご報告♪




皆様こんにちは(*^^*)




お盆も過ぎ,
これから涼しくなってくれればいいな( ´ ▽ ` )ノ

……と,心より願っています
翔大がお送りいたしますm(__)m







さてさて…


一番乗りで夏休みをいただいた
私ですが,
皆様へのご報告が遅くなってしまいました…(>_<)



と言うのも……






地元の写真を1枚も撮っていないじゃないか(゚Д゚)

……トホホ(~_~;)




と言った次第にございます(>_<)





途方に暮れながら
携帯のアルバムフォルダを眺めていたのですが……





………??






………!?







……!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








ありました♪



皆様ありましたよ〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





地元では無いのですが
途中のSAで撮っていた唯一の1枚!!o(^▽^)o




image





まさにそこは……



☆お江戸でござる☆



羽生SAなのですが
江戸時代にタイムスリップ♪

したかの如く,古き良き作り(o^^o)



寝ぼけ眼ながら
感動して撮った1枚です(*^_^*)



今のSAってスゴいですね♪

免許を持っていない私にとっては
全てが新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))




SA観光に行って見たいなぁー♪
と,つくづく思う翔大でした( ´ ▽ ` )ノ




もちろん!!

写真は撮れませんでしたが
お土産話は沢山ありますので…(笑)



ご興味のある皆様だけ,
私を見かけたらお声掛け下さい(*^_^*)





プラチナへ
"遊びにこらんしょ(福島訛り)"



newtm at 08:17コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ

2014年08月18日

第1回お土産選手権♪続き・・・ 5

とう!!


ワープして暗くて深いブラックホールをぬけてやってきました〜〜

って・・


ブラックホールってどうなっているんだ〜〜??
ブラックホールは不思議だな~〜〜
何でも食べてしまうんだ~~



な〜んて疑問は私には無問題でして(笑)



こちらまでいらして頂いてありがとうございます


プラチナネオのブログからいらっしゃって頂いた皆様!



改めまして・・・

こちらはプラチナ本町田本店のブログでございます




意味が分からないですよね


意味が分からない皆様はこちらをチェックして頂いてから
ご覧になりますと楽しいです(笑)


http://blog.livedoor.jp/platinaneo/

または「プラチナネオ 木曽西 ブログ」で検索してください☆



さてエントリーナンバーもになりました☆

今度は何が待っているのか・・・


福島から飛んで飛んで飛んで〜


これだ〜〜



1408237703299



どうですか☆

沖縄です

はいさいお〜じさん(笑)

「ゴーヤのお漬物

ですよ〜〜皆さん!!

沖縄が生んだ美的なハリウッド女優

春夏秋冬関係ない(笑)

いつでも夏!のプラチナのトロピカル娘が手に入れてきてくれました


沖縄に私も今年行きまして本場のゴーヤの味を堪能しましたが、
こちらのゴーヤより全然苦くないのが特徴でして

これこそご飯のお供に欠かせない!逸品です!
毎日でも食べられます!!



そしてこの娘も福島の猛虎と共にBOSSを恐れて・・・
保険をかけまくり・・・・



エントリーナンバーぁ!


1408237721060


島ラッキョウの塩漬け〜〜


あぐー(笑)


更に

エントリーナンバーァ!




1408237712140







島ラッキョウピリ辛バージョン


もうテンションあがりまくりですよ(笑)

ありがとう〜空を渡って届けてくれて〜なつきお嬢



皆さんはどれが食べてみたいですか??


こんなことでは終わらないのがプラチナスタッフの悪乗りです(笑)


続きは8月の後半のブログに続きます


いやーおかずいらない毎日で幸せです


太ります・・・・・


BOSSでした(^_^)v

しばしのお別れを・・・

2014年08月17日

ここは日本Σ(゜Д゜)?????



皆様こんにちは






お盆休みいかがお過ごしですか(*^^*)??







夏休みも残り少なくなってきましたね









楽しい思い出沢山作れましたか








私は夏休み沖縄に帰省してきました







東京に来て8年目いつも冬にしか帰ったことがなかったのですが
今回は初のOKINAWAの夏を楽しんできました






青い海青い空


楽しみにしていたのですが残念なことに3日間あいにくの雨








なぜかいつも沖縄に帰ると雨に降られます(泣)







もしかして雨女...((((;゜Д゜)))??







一瞬晴れ間でシャッターチャンス










キレイですね〜♪

癒されます〜(*´ω`*)♪








こんなビックリする出来事も有りました






皆さんこんな光景見たことありますか??





沖縄ではたまに見かける光景なのですが
初めての方はビックリされるのでは...














普通の道路で戦車が走行中Σ(゜Д゜)!!(笑)









ここはホントに日本(゜゜;)(。。;)?????











何てことも(*´ω`*)






懐かしい体験を沢山してきました






沖縄に行くきかいがあれば皆さんも
もしかしたら見れるかも(*≧∀≦*)!!









残り少なくなってしまいましたが
夏休み満喫してくださいね(*^^*)








プラチナでは


毎年夏の好例イベント



かき氷or氷シャンプーをまだまだ開催中です(*≧∀≦*)






暑い夏にオススメ氷シャンプーは
大好評です!


ぜひ一度体験して見てください

















newtm at 08:54コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
Director NATSU 

2014年08月13日

気分は上々↗↗↗

皆様こんにちは。
暑い日が続きますね(^^;



早いもので8月も半ばを迎えます。



8月…学生さんやキッズの皆様は宿題と格闘中なんでしょうか?(。>д<)



子供の頃なんかはこのぐらいの時期になると宿題を見て見ぬふりをし始めますよね(°Д°)



…あ、私だけ?



あははは…



…失礼しましたm(__)m





でも唯一、ちゃんと取り組んだのが在りまして、美術の宿題だけはやりました


それこそ丸一日、画用紙に向かいっぱなしです(笑)




何だか、いまになって思うと、あの途方もなく自由な時間に何に夢中になったか、何を真剣に考えたかが将来の自分に繋がっているなと、思います



将来についてあれこれ考え、悩んだ結果、美容師を目指して現在、夢の一つを叶えられました



段々とお店の中もお客様と進路相談会みたいな時が増えてきております(^_^;



髪を切るのも、髪形を変えるのも素晴らしく気分転換になります(^O^)



髪を切って、頭が軽くなったら何か良いアイディアが浮かぶかも知れませんよ♪



いつも、皆様の気分転換の場所になれたらと思っております(^∀^)



パワースポットサロン@プラチナ

お待ちしておりま〜す(^O^)





newtm at 09:00コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
プラチナスタッフ 

2014年08月10日

夏の新メニュー!?




皆様こんにちは(*^_^*)



毎日毎日暑い日が続く今日このごろ
体調はいかがですか!?😃




この夏は例年以上に朝から晩まで暑いと感じます(^_^;)


夜はエアコンなしでは寝れない毎日を過ごしております私,マネージャーの横山です( ´ ▽ ` )ノ



こんな暑い毎日はなにか涼しいモノ、冷たいもの…求めてしまいます❗😃




プールに海にそうめんにかき氷❗
夏は必ず求めます♪😃




とくに…氷❗😃





プラチナグループでは毎年期間限定で

☆氷シャンプー☆

のメニューが登場しますがこれがまたメチャメチャ涼しくキモチイイ❗😃🎶




自分も必ず毎年数回はやってもらってます❗




夏バテしそうな毎日を氷シャンプーで乗りきりませんか!?😃




是非是非一度お試しあれ〜🎶🎶





2014年08月06日

夏肌ケア


あっつーい!!

。。(〃_ _)σ‖ナツバテバテです






皆さん日焼け対策してますか





ちょっと日にあたっただけなのに
いつの間にかコンガリ小麦色に





毎日紫外線がイタイ(>_<)!!





いつの間にかTシャツ焼け( ̄ー ̄)





片腕だけ何故か色が違う(T-T)





なんてことも( ̄ー ̄)...












日焼けした肌には


ミネラルとビタミンを注入



そしてそして






食べ物は

キュウリトマトなす




など夏野菜を食べるとメラニンを作る細胞をやっつけてくれるんですょ







夏の日焼け対策今やっておかないと
3ヶ月後にボロボロのお肌になるんだそうです






毎日のケア大事ですね






まだまだ夏は長そうなので
頑張って潤わせましょう(*^^*)

































皆さん日焼け対策どうしてますか































newtm at 07:33コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
Director NATSU 

2014年08月04日

8月突入♪





皆様こんにちは♪




いよいよ7月も終わり
暑さがさらに増す?!(>_<)

8月に突入です(*^^*)




皆様,夏バテや体調など
崩されていませんか??(^_^;)




8月度も
プラチナは元気に駆け抜けて参ります♪



夏の"暑さ"に負けず!!

違う意味で
皆様のヘアスタイルに
"熱さ"をもって

お届けいたします(*^o^*)




そんな私ですが,
プラチナスタッフ1番のりで

本日より夏休みをいただきました♪


田舎での
スローライフを満喫して参りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろん!!

プラチナグループは全店
元気に営業いたしております♪



皆様のライフスタイルや
ご都合に合わせて


さっぱりイメチェン&リフレッシュ
しに
ご来店下さいませ(*^o^*)


涼しい快適空間をご用意して
お待ちいたしております(*^_^*)









newtm at 09:25コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ
月別アーカイブ