2010年09月

2010年09月27日

富士山!!!!!&10月のおやすみ☆ 5

こんにちは☆

プラチナディレクターです☆


技術の事なら何でも僕にお任せください(^O^)


今回は富士山についてブログを書かせて頂きます☆


先日夏休みを頂いて、自分自身の鍛錬(^_^)v精神強化(^O^)のため、富士登山にチャレンジしてきました☆


今回が初めての登山だったので、不安や期待が入り混じる中、昼間の富士山にアタックしました☆

早朝暗い時間から登りはじめ、ゆっくり一歩ずつ一歩ずつ…


この日の為に足腰を鍛え体を絞り備えてきた成果がでてくれて(*^o^*)

無事に昼前には無事に登頂できました(≧∇≦)


天候も崩れず、登った人にしかわからない感動が押し寄せただただ感無量m(_ _)m


下界に広がる入道雲が本当に素晴らしかったです☆


来年はプラチナスタッフで富士登山ツアーを開催出来るように、オーナーにお願いしているところなので、その際はまたレポートさせて頂きます(*^o^*)



10月のおやすみですが、講習でご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m


5日(火)、12日(火)となっておりますm(_ _)m


その他の日にちは全て営業しておりますので、ご来店を心よりお待ちいたしております◎


寒くなってきたのでお風邪には充分ご注意してお過ごしくださいね(T_T)


プラチナディレクターでした(o^∀^o)


newtm at 20:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
プラチナスタッフ | サロンよりお知らせ

2010年09月19日

9月おやすみが1日あります☆  5

残暑が厳しくまいってしまう今日この頃ですが… 皆様いかがお過ごしでしょうか?☆



プラチナは今日も元気に営業しております( ̄∀ ̄)


9月なのですが、急遽勉強会が入ってしまい、28日火曜日をおやすみにしなくてはならなくなってしまいました…m(_ _)m


お客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けると助かりますm(_ _)m


その日以外は全て営業しておりますのでお気軽にお電話くださいませ(^O^)


くれぐれも皆様、体調を崩さずに年末まで走り抜けましょう☆





newtm at 11:48コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
サロンよりお知らせ 
月別アーカイブ