2017年08月21日

夏が過ぎ〜🎵






皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




毎日,雨が続きますね☔️(>_<)

過ごしやすくていいのですが,
洗濯やお買い物等にはとっても不便ですね💧(^^;



そして皆様‼️

今年も私,翔大💦


"やつ"に襲われました💦💦(゚Д゚)(笑)



ご存知の方は
「あ〜💦」と,すぐご理解いただけると思いますm(__)m(笑)



そうです‼️

私がこの地球上で最も嫌いなもの💦(>_<)



夏の風物詩
『セミ』です💦(笑)



あの「ミーンミーン」と鳴くあれです‼️💦(>_<)



今年は,雨が続いたせいか
あまり見かける事が少なく
とっても幸せ💖(*´ω`*)だったのですが……



遂に現れました‼️💦


玄関の前で待ち伏せです(>_<)



地面と同化していたので
全然気がつかなかったのですが,

近くを通り過ぎようとした途端‼️💥



"ジジジッ………ぎぎぎぃぃ‼️"


もう最悪です💦(>_<)(笑)



年甲斐もなく
猛ダッシュしてしまいました🏃💦



私と同じく苦手な皆様‼️(>_<)


もうすぐ夏も終わりますので,
何とか耐えしのぎましょう💪🔥(笑)



以上,今回は私翔大の
苦手な物をお送りいたしました💦m(__)m(笑)







newtm at 08:16コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナビューティー

2017年08月17日

今の"人気"スタイル🎵✂︎






今月もあと残すところわずかですね💦




まだまだ先だと思いがちですが...
8月も終わりに近づくとファッション誌でも秋スタイル❗ファッションアイテムが増えてきています😊



皆さんは秋に向けて🍂
スタイルチェンジお考えでしょうか??




今年は☝️
やや長めボブ・短めボブが人気😊



可愛くも・大人っぽくも見えるボブスタイルは今年の秋も人気なスタイルです💖


ポイントでパーマ♥カラーで皆とは一味違ったスタイルを楽しむのもオススメです(^∇^)🎵



秋に向けてプラチナでイメチェンしてみませんか😊




newtm at 09:22コメント(0)  mixiチェック
Director NATSU | プラチナビューティー

いかがでしたか??🎵(*´꒳`*)



皆様こんにちは✨(*´꒳`*)




あっという間にお盆も過ぎ,
8月もここから終盤戦に突入です🌻



皆様♪♪
お盆期間中はいかがお過ごしでしたか??🍀(о´∀`о)




少し遠くまで🚗


思い切って遠くまで🚌


近場でゆっくり🏠




いずれにせよ,充実したお盆をお過ごしの事と思います🍀(*´꒳`*)




皆様からのお土産話🎁
楽しみにお待ちいたしております🎵✨٩( 'ω' )و




そして×2‼️

只今,プラチナのLINE@にて
"期間限定"の特別メニューをサービスさせていただいております🍀


LINEアカウントをお持ちの皆様は,
是非ともお友達登録をしていただいて
特別メニューをゆったりとご堪能下さい🌱✨(*´꒳`*)






newtm at 08:10コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナイベント

2017年08月15日

お盆限定🍀



皆様へ朗報です📢



本日より3日間限定‼️


「ブログを見た👀」とご来店時・予約時に言っていただくと…

1日先着5名様限定🍀✨


『ヘッドスパor超修復トリートメント』

をプレゼント🎶(*´꒳`*)




お盆限定特別メニューとなります🌻


是非ともご活用して"サラッサラ"な髪と頭皮をご堪能下さい🍀(*´꒳`*)




newtm at 11:06コメント(0)  mixiチェック
Mg Yukihiro | プラチナイベント

Uターンラッシュ🚗





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)





今朝のニュースで
"Uターンラッシュ"が報道されておりました💦🚗



お出掛けなされていた皆様‼️Σ('◉⌓◉’)


大丈夫でしたでしょうか??💦(>_<)



楽しい思い出と共に
疲れも一緒にきてしまうのも事実💧(笑)



本日もプラチナは
そんな皆様に🌱リラックス&リフレッシュ🌱をご提供すべく🔥

元気いっぱい営業いたしております🎵(*´꒳`*)



お疲れを癒しに
是非とも遊びにいらして下さい🍀(^^)








newtm at 08:47コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ

2017年08月09日

猛暑日☀️





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)






ここ最近の最高気温‼️☀️


37.7度🌻



……暑すぎですね💦(>_<)(笑)




プラチナの夏限定特別メニュー🎐
"カキ氷シャンプー"🍧

が,皆様に大盛況いただいております🍀✨




☝️どんなメニューなの??💦

天然氷を使った,ふわふわのカキ氷を
シャンプー剤に混ぜて洗います🍧

毛穴のクレンジング・引き締め効果
そして何より,体感したことのない清涼感と爽快感をお楽しみいただける事,間違いなし‼️です✨(*´꒳`*)




特に暑いこの夏‼️🌻
上手に暑さと付き合って,快適で楽しい夏を
お過ごし下さい🎵✨٩( 'ω' )و








newtm at 08:26コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ

2017年08月07日

雨の日ヘアアレンジ☔️



雨の多いが続きますね☔




こんな時は朝時間をかけて一生懸命
セットした髪の毛が職場・学校に着いたら大変なことになっている❗❗😱💦



…ってことありませんか😊?



そんな雨の日対策ヘアをご紹介します🎶



ミディアムくらいの長さがある方にオススメスタイルです(^∇^)🎵





1.両サイド・センターと3つの束に分けます。


2.3つの束をそれぞれ三つ編みにします。


3センターの三つ編みをお団子の形にピンで止めてまとめていきます。


4.両サイドの三つ編みをセンターの三つ編みに交差させて巻き付けるように形を整えて行きます❗


5.仕上げに飾りをつけて完成\(^o^)/




チャレンジしてみてください😊


三つ編みが苦手な方は束にした髪の毛をねじるだけでもOKです(^∇^)🎵




newtm at 08:42コメント(0)  mixiチェック
Director NATSU | プラチナビューティー

2017年08月04日

お盆期間中のお知らせ📢





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)



いよいよ夏も中旬
"お盆"へと突入ですね🌻


皆様,この夏はいかがお過ごしでしょうか??🍀(о´∀`о)


これからようやく
『夏休み🎐』の皆様も多いのでは⁉️(*゚∀゚*)



そして今回は,
🌻お盆期間中の当店の営業日のご案内です🌻



皆様からの沢山のお声とリクエストをご頂戴いただきまして…


⭐︎全日,休まず営業させていただきます‼️🔥⭐︎٩( 'ω' )و



皆様,是非とも
このお盆期間を有効活用して✂︎

イメチェン✨ & ゆったりリフレッシュ🌱

な,お盆の過ごし方も素敵ですね🎵(*´꒳`*)



それでは皆様‼️

ご予定がお決まり次第⤴︎⤴︎

pl@tina へ GO♪♪🍀٩( 'ω' )و







newtm at 08:17コメント(0)  mixiチェック
As Syota | サロンよりお知らせ

2017年08月03日

"冷え冷え"の夏限定メニュー🍧





皆様こんにちは✨(*´꒳`*)






今年の夏は…雨が多い☔️(+_+)



しか〜し‼️

雨が多いけど暑い💦



そんな暑さを吹き飛ばすスペシャルメニューが夏限定で🎵



IMG_1343




かき氷シャンプー‼️🍧



シロップはイチゴの香り🍓
ミントの香り🌱・緑茶の香り🍵の三種類‼️



IMG_1342



是非お試しください❗(*´꒳`*)




newtm at 08:39コメント(0)  mixiチェック
Mg Yukihiro | プラチナビューティー

2017年08月01日

8月に突入🎵✨





皆様こんにちは✨(o^^o)




本日より いよいよ‼️

8月に突入です☀️🌻



夏休みの皆様は
満喫中ですか??🎐(*^ω^*)



私,翔大も
夏休みが待ち遠しいです🍀(о´∀`о)(笑)



そんな中…

ここ数日,雨が続き
週末には台風が接近中との事💦(>_<)



夏といえば夏らしいですが,
お出かけの時には
困りますよね💧(T-T)



そんな時は‼️

お出かけを諦めて🎵(笑)

プラチナで"のんびりゆったり"と
イメチェンしてみるのも一興ですよ🍀(о´∀`о)


雨の日は
意外とゆったり出来るチャンスかも⁉️☔️(笑)



雨でお出掛けが出来ない時は
プラチナにお気軽にお電話を💪✨(o^^o)



お盆中も休まず営業しておりますので,
皆様のライフスタイルに合わせて
お立ち寄り下さいませ🌱(^^)




newtm at 08:56コメント(0)  mixiチェック
As Syota | プラチナスタッフ
月別アーカイブ